くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

長友選手が平愛梨さんとの交際を発表♪「大切な人、アモーレ」

f:id:airbuggy2014:20160603092952j:plain

 

サッカー選手の長友さんが、2日、愛知県豊田市でやっているキリン杯ブルガリア戦に向けた練習をした後に、記者の取材に応じて女優でタレントの平愛梨さんとの交際を認めたらしい!

 

取材陣に対して、長友選手は「真剣にお付き合いしています。大切な人だし、“アモーレ”ですね。イタリア語で『愛する人』って意味ですけど」と真剣に交際していると宣言♪

 

アモーレとかいかにも、イタリアだし^^

 

 

今日発売の「フライデー」が長友選手と平愛梨さんの交際を掲載することを知って、練習後に取材に答えたんだって!

 

噂では、平愛梨さんが妊娠して「できちゃった婚」って言ってたけど、長友選手は「妊娠はしていません」と完全に否定したみたい♪

 

真剣にお付き合いしてるなら、ありじゃない?って思ったけど・・・^^
そこは二人共真面目なのかな^^

 

 

でも、長友選手は平愛梨さんと「結婚はしたいです」と真剣に語ったみたい!

ラブラブだね!

 

練習は愛知県豊田市内で、冒頭15分以外非公開でやってるみたいだよ!

 

ただ、公開している時間中はランニングやフットワークなどのウオーミングアップが中心だったけど、長友は真剣な表情で、時折笑顔も見せながら練習に励んでいたみたい♪