くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

平愛梨の勘違いがきっかけで交際!?

f:id:airbuggy2014:20160604091441j:plain

何か平ちゃんと長友さんの出会いって、平ちゃんの親友?の三瓶くんを通じて出会ったみたい!

 

三瓶くんもキューピットやねぇ^^

 

去年の春に平ちゃんと長友さんは2人きりで食事をしたみたいなんだけど、平ちゃんは異性と1対1で会うのが苦手みたいで、話題が途切れないように、占いの本やトランプを持って行ったみたい!

 

占いの本は100歩譲ってありだとしても、トランプを食事に行くのに持って行く?(笑)

 

さすが平ちゃん・・・(爆笑)

 

 

で、食事が終わった後にカラオケに行ったらしんだけど、長友さんが平ちゃんに「(店まで)俺についてきて」って言ったらしんだけど、何を勘違いしてか平ちゃんは「ドキッとした。一生ついて行きたいって思っちゃった」と振り返り、「私、もしかしたら好きになったと思います」と、その日のうちに告白って・・・

 

「ドキッとした」は分かるよ(≧▽≦)


そこで、「私、もしかしたら好きになったと思います」ってその日に告白する?(笑)

1対1が苦手でトランプ持参する子が(爆笑)


あんた凄いよ!

 

それに対して長友さんは冷静だね!


長友さんは「次に付き合う人とは結婚を考えたいから、もっとちゃんと知りたい」と言ったんだって!

 

その翌日にイタリアに戻ってから1カ月間、平ちゃんと長友さんは毎日、ネット電話で関係を深めていったみたい!

 

その後に長友さんが「結婚を前提に俺についてきてください」と交際を申し込んだんだって!

つか、長友さんじゃなかったら平ちゃんに告白された時点でOK出してたんじゃない?

良い人と出会えたよね♪

 


しっかりと考えてくれるし、リードもしてくれるし最高じゃん♪

 

平ちゃんは結婚に向け「時間をかけてゆっくり話し合いたい」と笑顔で話してたみたい!

 

ゴールの日も近いかな?(o^∀^o)