くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

二階堂ふみ、巨乳披露で男性ファン急増中!?山崎賢人を土屋太鳳から略奪計画のウワサも?

f:id:airbuggy2014:20160608093426j:plain

6/2に女優の二階堂ふみさんが自身のインスタグラムに、胸元を紐で縛るタイプのタイト目の服を着た姿がアップされてたね!

 

ファンはこれを見て、「まだ成長中なの?」「紐をギュッと縛りたい」などと、大興奮したみたい!

 

男の子らしい発言だねぇ・・・

 

そういえば、5/28に行われた映画『オオカミ少女と黒王子』の初日舞台挨拶に登場した際の、胸元が大きくV字にカットされたセクシーな白ドレス姿が話題を呼んでたね!

 

で、その翌日に二階堂さんは自身のインスタで、その時のドレス姿を正面から撮った画像を投稿したら、またファンや見た人達が、

「胸でかっ!」「エロ過ぎ!」「二階堂って隠れ巨乳だったの?」「成長?それとも豊胸手術?」とか、ネット上で話題沸騰中!

 

オオカミ少女と黒王子」では、山崎賢人演じるドSな主人公に犬扱いされるドMな役を演じている二階堂さんとエロ衣装の相乗効果で、「一気に惚れた」と男性ファンが増えたみたい!

 

不純なファンは要らないでしょ・・・

 

ただ、ネット上では、突如セクシー路線で売り出したことに対して、「土屋太鳳ちゃんから山崎賢人くんを略奪しようとしているのでは?」って噂もささやかれるほど!!!

 

そりゃ噂もたつよね!


舞台挨拶より前に、某番組で山崎くんが「お尻よりはずっと胸」と胸に興味があることを言ってたのを見てか聞いてかの舞台挨拶での胸をアピールじゃん?

 

二階堂さんのセクシーなドレス姿を見た山崎くんファンからは、「賢人君に色目使ってるの?」と、怒りの声があるみたいだけど・・・

 

舞台挨拶において華やかな衣装をまとうのは普通のことじゃん?
※役柄にもよるかもしれないけど・・・

 

ただ、アホな男性ファンは土屋さんも二階堂さんに負けず劣らずの隠れ巨乳というウワサがあるだけに、

「二階堂にライバル心を出して、土屋の露出も増えるかも」と期待する声があるみたい!

 

今後が楽しみな男性諸君よ!
期待はほどほどにね♪