くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

優香が結婚!?お相手は青木崇高 婚姻届は優香の誕生日?

f:id:airbuggy2014:20160614072137j:plain

優香ちゃんが俳優の青木崇高さんと結婚するんだって!

昨日、お互いの事務所が正式にマスコミ各社にファックスで報告したみたい!

 

その内容が、優香ちゃんは「生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています」。青木さんは「自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の顔をずっと守っていきたいと思います」(原文まま)と書いたんだって!

 

2015年10月に「ちかえもん」っていう時代劇で共演したのをきっかけにお付き合いを開始したんだって!

 

ていうか、スピード婚だね!

でも、優香ちゃんは妊娠してはいないんだって!

 

披露宴は未定だけど、婚姻届けは青木さんが「良き日を選んで」としてることから、優香ちゃんの誕生日でもある6月27日が濃厚かなって噂みたい!

 

披露宴とか、めっちゃ豪華だろうね^^

青木さんの交友関係は分からないけど、優香ちゃんは交友関係は幅広いからね^^

 

大御所もいるから^^

 

いろんな人と噂になった優香ちゃんもとうとう結婚かぁ・・・

 

青木崇高さん出演映画「るろうに剣心」、「桜姫」、「龍馬伝」、「おっぱいバレー」、「S-最後の警官-奪還」、「ブザー・ビート がけっぷちのヒーロー」、「ただ、君を愛してる」、「一命」、「渇き」、「王妃の館」、「バトル・ロワイアルII【鎮魂歌】」、「初恋」、「蜩ノ記」、「LIMIT OF LOVE 海猿」、「Present for you」