くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

「ラヴソング」が月9史上かつてない程の最低視聴率を記録!?

f:id:airbuggy2014:20160615090831j:plain

なんか、13日に放送された福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴソング」が、月9史上初の最低視聴率になったんだって!

 

初回の1話だけ視聴率10%を超えてけど、第2話からは1桁だって!

 

第6話が月9史上で」最低の6.8%だったみたい!

福山ショックの影響が大きすぎるでしょ!

 

ちなみに、この「ラヴソング」以前は、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」が最低だったみたい!

 

あれ、第1部は良かったけど、第2部みたいなものになってから最悪だったもんね!

視聴率悪いのも分かるけど!

だから私は、第2部みたいなところからは一切観てないし!

 

「ラヴソング」は、せっかく福山さんと共演した藤原さくらちゃんがめちゃくちゃ話題になったのにね!

 

あの度胸や、歌唱力にはビックリ!

歌姫への注目度が日に日に増してるよね♪

 

「500マイル(佐野さくら with 神代公平 Ver.)」「好きよ 好きよ 好きよ」「Soup」がレコチョクでトップ3を独占しちゃったしね^^

 

ただ、それ以上に福山ファンの影響力が凄かったのかな・・・

ファンなら幸せになる、福山さんを応援すればいいのにね・・・

 

それとも、福山ファンの藤原さくらちゃんに対する嫉妬とか・・・