くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

吉田羊とヘイセイ中島の交際質問を会場側が妨害!?

f:id:airbuggy2014:20160616080555j:plain

 

吉田羊さんとHey!Say!JUMP中島裕翔くんとの交際報道があるみたいだけど、昨日行われた、女優黒木瞳さんが初監督を務める映画「嫌な女」の完成披露上映会で、報道陣からの質問回避に退場時に大音量を流したり、舞台袖についたてが設置されたみたい!

 

芸人の又吉さんが好きとか言ってたのにね^^

 

それはそうと、昨日の上映会では撮影中の裏話も飛び出したみたい!

 

その内容が、吉田羊さんと木村佳乃さんと激しくけんかをする白熱の場面での爆笑エピソードを披露したんだって!

 

「疲労困憊の感じでセリフを言ったら、瞳さんが寄ってきて、『羊ちゃん、ちょっと森進一さんみたいになってる』って。真剣に言うので爆笑してしまった」。黒木さんも「『おふくろさん』みたいだった。『あなたってぇ…死神みたいな女ねぇ…』って(セリフを言った)」と、森のモノマネを実演して会場を笑わせたみたい!

 

他にも同じ場面では、木村さんが吉田さんをビンタする場面もあって、木村さんは「本当に当てろと言われた。ものすごい勢いでぶったら、ぶった後の羊チャンの顔が怖くて…」と、緊迫した瞬間があったとのこと!

 

 

やられる側は映画だから、ドラマだからって割り切りたいけど、やっぱり痛いもんは痛いし、ついつい真顔になっちゃうよね^^;

 

 

 

いのちの歌 [ 竹内まりや ]
価格:1028円(税込、送料別)