くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

え!?にこるんが歌手デビューで自身の失恋体験を元に作詞!?

f:id:airbuggy2014:20160617084621j:plain

ちょっと聞いたぁ?

 

にこるんが8月3日にシングル「Bye Bye」で歌手デビューするんだって!!!!

f:id:airbuggy2014:20160617084428j:plain

 

なんか、にこるんが若者にメッセージを伝えたいって企画したことで、CDの発売が決定したみたい!

 

企画までの流れは、今年初めにレコード会社、ソニー・ミュージックと所属事務所、オスカープロモーションが話し合って、女子中高生のカリスマ的存在であるにこるんのメッセージをいろんな形で発信したいってことで企画されたみたい!

 

にこるんは幼少期から歌手になることに憧れてたみたいで、「まさか歌うというジャンルをやるとは」って超感激したみたい!

 

忙しい合間を縫って、ボイストレーニングをしたり、今月に入ってレコーディングもしたみたい!

 

デビュー曲「Bye Bye」は、藤田が作詞家のshoko氏と共作で作詞に初挑戦したとのこと!

 

しかも失恋ソングだって!

にこるん自身の想いや実体験を綴った歌詞にアップテンポなメロディに乗せて歌うみたい!

 

新たな恋には「いつかあったらいいけど~」と前向きで、失恋しちゃった子も、そうじゃない子も楽しめる曲になっているので、みんなで楽しんで聴いていただけたら」と瞳をキラキラさせてたよ♪

 

歌唱力はどうなんだろうね?^^

もしかしたら今年は、にこるんのキャンディーボイスが紅白の大舞台で聴けるかも!?