くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

こじはるがAKB卒業!?

 

f:id:airbuggy2014:20160618075754j:plain

AKB48のこじはるがグループを卒業しちゃうんだって!

昨日(6/17)に分かったみたい!

 

「にゃんにゃん仮面」として参戦する、新潟での「第8回選抜総選挙」のステージを「旅立ち」を告げるステージに選んだみたい!

 

既に仲間内には、卒業はすることを言ってて、公式発表はこじはる次第なんだって!

1期生はこじはると、峰岸だけなのに!

 

2005年12月8日に劇場デビューしてから早10年弱も経つんだぁ・・・

秋元さんには、「陽菜は30歳までAKBを続けられる」と太鼓判を押されたこもあるみたいだけど、、2012年8月に同期のあっちゃんが卒業してからは、こじはる自身も巣立ちを意識してきたみたい^^

 

卒業したら何するの?

って、気になってたけど「ファッションの道」に進むみたい!

次やりたいことが、見えたから卒業を決意したんだって!

 

まぁ、3年くらい前からこじはるの卒業について話題にはなってたけど、とうとうかぁ・・・

正直主要メンバーが卒業したら、AKBってどうなるの?

 

いよいよAKBも・・・