くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

やしろ優 番組内でサプライズプロポーズ 涙流し「ずっと結婚したかった・・・」

f:id:airbuggy2014:20160625093258j:plain

 

やしろ優が昨日放送したロンハーに出演で、交際中のお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニって人からサプライズプロポーズを受けて承諾したんだって!

 

つか、笑撃戦隊の野村辰ニって誰!?

知らない・・・

 

 

なんか、7年前から交際してて、4年前から同棲してたんだって!

 

時々結婚の話題になる度に、野村って人は、「僕がお笑いだけでご飯が食べていけるようになって、僕のことを好きでいてくれれば結婚したい」って言って、プロポーズは先延ばしにしてたみたい!

 

だから「売れない」んだろうね・・・

まぁ外回りの営業だけで活動してるなら、知らなくて当然かもしれないけど^^

 

 

今年の2月にやってた、「ワタナベお笑いNo.1決定戦」でこの野村って人は決勝に進出したみたいで、もし大会に優勝したら公約として報道陣を前に、「やしろ優に“プロポーズ”します」って約束したみたい!

 

で、本当に優勝して「今年中にプロポーズします」って誓ったみたい!

そして、昨日のロンハーの番組内で野村って人がサプライズで登場して、やしろ優に手紙を読み上げて「結婚してください」と指輪を差し出してプロポーズしてた!

 

ベタやね・・・

 

やしろ優は「お願いします!」と指輪を受け取って、「私はずっと結婚したかった…」と長かった道のりを振り返って、涙を流してたよ。

 

ちなみに、「ワタナベお笑いNo.1決定戦」で優勝した場合は、賞金100万円だそうです。

一応昔、ここに出てた人が何人か、今は売れっ子として活躍しているので一応期待はしようかね。