くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

船越英一郎が新作「デスノート」に参戦!?しかも最高裁判事?!

聞いたぁ?


船越栄一郎が、新作映画『デスノート Light up the NEW world』(10月29日公開?)に出演するんだって!

 

しかも、今回はデスノートが6冊もあるみたい!
その内の1冊の所有者が裁判官役の船越栄一郎なんだって!

 

ちなみに今回のデスノートは2006年に映画でやったやつの続編で夜神月藤原竜也)と、L(松山ケンイチ)の対決から10年後の世界の内容みたい!

 

めっちゃ楽しみなんですけど!!!

 

あっ!


6冊の内1冊が船越さん演じる裁判官で、他の5冊の内の1冊が渋谷街にいる普通の女子高生役の川栄李奈なんだけど、この子がかなりエグイ役作りみたい!

 

見境なくの大量・・・で恐怖のどん底に落としていくみたいだよ!

 

しかも今作では、デスノート対策本部に三島(東出昌大)も出演するみたい!

 

世界中に放たれた6冊のうちの1冊が、法で悪者を裁くはずの御厨(船越栄一郎)の手に渡るんだけど、なぜデスノートを手にし、デスノートを利用するのかしないのかも見所みたい!

 

早くもテンションマックスなんですけど!カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

 

今年は映画が熱いね!
他にもいい映画が来月公開されるし!!!

はぁ楽しみ♪