くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

DAIGO 仲間由紀恵の喧嘩内容よりも「やっていたゲームが気になる」?

f:id:airbuggy2014:20160703085642j:plain

昨日、DAIGOは「MUSIC FAIR」に出演し、北川景子さんとの大喧嘩について話してたみたい!

 

他の番組でも言ってたけど、ゲームを巡っての喧嘩^^

それに対して、MCの仲間由紀恵さんも「似たようなことあります」と田中哲司さんとのいざこざを話してました!

 

仲間由紀恵さんもゲームするんだぁと、そこにビックリしましたが^^

 

ちなみにDAIGOは「モンハン」を巡って「一緒にやろうね」と話し合っていたにも関わらず、待ちきれなくてついつい一人で遊んだことがバレて「本当にそういう行為は信じられない」と激怒されたとのこと!

 

仲間さんも「私も似たようなことあります」、「ゲームをそれぞれするんですけど…協力して闘うときに私の努力が足りなくて負けてしまった合戦があると、なんかすごく不機嫌にされるっていう…」と話したら、DAIGOが「ほんとですかっ」って嬉しそうに^^

 

また、仲間さんは「ちょっとボスを出すのが遅かった、リーダーを出すのが遅かったと反省はしますけど、そこまで怒らなくてもいいんじゃないかなって」って愚痴をこぼし始めたりと^^

 

仲間さんがDAIGOに「ありますよね、そういうの」と同意を求めたものの、DAIGOはそれよりも「リーダーとか合戦とか何のゲームなんだろう。すごい気になっちゃって…」と、喧嘩内容よりも遊んでいるゲームが気になったみたい(笑)