くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

ファンキー加藤がW不倫で妊娠発覚!?お相手はアンタ柴田の妻・・・

f:id:airbuggy2014:20160607082111j:plain

新事実発覚!
アンタッチャブルの柴田さんが2015年5月に密かに離婚をしていたみたいだけど、その原因が奥さんの浮気とのこと!

 

何が問題って!?
浮気相手が大問題!

 

浮気相手が、あのファンキーの加藤さんだって!!!
あり得なくない?(あの加藤さんに限って・・・)

 

でも事実と判明・・・・

 

つか、加藤さんも妻子いるからね!!!
ていうか、柴田さんには子ども2人もいるからね!!!

 

W不倫だよ!

 

接点ないはずの2人がなぜ?

 

柴田さんの奥さんと加藤さんと出会ったのは、1年半ほど前なんだって!

加藤さんの後輩が開催した飲み会がきっかけみたい!

 

で、○○な関係になってからは、加藤さんのライブに一緒に行って地方ライブでは一緒に寝泊まりしてたみたい!!!

 

つか、ポジティブな歌しか歌わない傍ら、ライブが終わったら不倫行動って・・・


マジ幻滅・・・・

 

これらが原因で柴田さん夫妻は2015年に離婚が成立。
ただ、更に悲劇というか、アホな出来事が・・・

 

離婚成立する以前に妊娠してたって!!!
ファンキーの加藤さんと柴田さんの奥さんとの間に!!!


ちなみに、ファンキーの加藤さんは自分の妻との離婚はするつもりはないとのこと!

 

で、そのことを加藤さんに相談したら、「何とかする。こまめに連絡するから」と言われ、まぁ忙しいこともあり中々連絡が取れない時期もあり、ようやく連絡が取れた時に、柴田夫妻と加藤さんと加藤さんの事務所の人も同席したみたい!

 

その後も何度か話し合いをして、、加藤さんが子どもを認知すること、DNA鑑定を行うこと、そして養育費の額を決めたみたい!

 

つか、柴田さんは離婚後も元妻の子どもを預かってたみたい!
預ける理由が、元妻がファンキーのライブに行くから・・・


人としてどうよ・・・

 

柴田さんの助けもあって、元妻は無事に出産の日を迎えようしてるみたいだよ!

ちなみに出産予定日は今月6月みたい!

 

なんか、ほんと加藤さんにがっかりだよ!
柴田さんあんた凄いよ!

 

頑張れー柴田さん!