くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

ベッキーが6月10日に不倫発覚後初めての質疑応答が決定!

f:id:airbuggy2014:20160531124453j:plain

不倫騒動が原因で休業していたベッキーが、6月10日にBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」の収録に参加するみたいだよ!

 

その時に、マスコミの取材に応じるみたい!
若干、今更感があるのが否めないけどね・・・

 

マスコミ宛に「番組収録前にベッキーがお話しします。限られた時間での対応となります。」って説明文をファックスで送ったみたい!

 

ベッキーと言えば、騒動が発覚してから1月6日に会見(事実とは違う内容)をしたけど、その時は質疑応答をしなかったことで、批判を招いたことが原因で、所属事務所などの関係者が、「本格復帰にあたって質疑応答に応じる謝罪会見が不可欠だ」と調整をしてきたいみたい!

 

なんか、今回の収録をもって、BSスカパーの番組では司会としてレギュラー復帰するとのこと!

 

民放9番組(日テレとかフジとか)と違い、BSは有料放送だからスポンサーへの影響が少ないから、復帰への検討が早急にされたみたい!

 

ただ、民放放送の方は、BS放送の反響も今後の復帰への判断材料にするみたいだよ!

 

いつになったら復帰するんだろうね?
モニタリングで早く復帰しないかなぁー