くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

ベッキー報道陣に今後は「人を傷つけない恋愛を」

f:id:airbuggy2014:20160611081846j:plain

ベッキーが昨日、某レギュラー番組で休業後初めて復帰したみたいだけど、その収録スタジオで報道対応したみたい!

 

気になる内容は、嘘の説明をした1月6日の会見を改めて謝罪し「ゼロから頑張りたい」と、晴れ晴れしい表情で意気込んでたんだって!

 

 

今後は「人を傷つけない恋愛をしたい」と反省しながら語ったとのこと!

 

 

時間にして約10分間で40個くらいの質問に対して、はぐらかすことなく、ちゃんと応対したみたい!

 

質問の中には、不倫相手のゲスへの質問が多かったみたい!

 

「今、川谷さんへの気持ちは?」「いつ思いが冷めた?」「川谷さんの方がまだ好きだったら?」などとどんどん聞かれたけど「気持ちはなくなった」とはっきり言ったみたい!

 

まぁ、男として・・・だからね!
ほんまメンバーがかわいそう!

 

ただ、「川谷さんともう会わない?」って質問に対しては「ないと思います」と微妙な返答だったみたいだけど、ベッキーもゲスもアーティストでもあるから、音楽番組での共演はありえるからなんだろうね!

 

そこは共演NGにしないんだ?って突っ込みたいけどね^^


出演するなら私は出ませんみたいな!

 

気を使ってくれる番組なら、被らないようにするだろうけど・・・