くるみんの街角ニュース

日頃の気になるニュースを独自に解説していきます。

「仮面ライダーアマゾンズ」が7月からテレビ放送決定!

f:id:airbuggy2014:20160613095208j:plain

Amazonプライム・ビデオで配信されている、「仮面ライダーアマゾン」がテレビ放送されることが決定したんだって!

 

Amazonプライム・ビデオで流しているものに新たに撮り下ろしたオープニング映像が加わって、オリジナル版の再編集版みたい!

 

テレビ版は全13話で7月3日からBS朝日(毎週日曜25時~25時30分)、7月6日からTOKYO MX(毎週水曜22時30分~23時)で放送されるんだって!

 

 

昭和の仮面ライダーシリーズの4作目になるんだけど、仮面ライダーシリーズきっての、異色だったって言われた「仮面ライダーアマゾン」が新しい解釈をされて完全新作?として登場みたい!

 

 

ちなみに出演は藤田富さん、谷口賢志さん、武田玲奈さん、東亜優さん達だって!

仮面ライダーファンにはたまらない発表だね^^

 


うちのお父さんも若干喜んでたよ(笑)